2023年イエステーション「全国タイ会」が開催されました。

6月20日(火)東京の有明TFTホールにて「イエステーション全国タイ会」が開催されました。全国からイエステーション加盟店の皆様にお集まりいただき、本部代表入江からの挨拶、各種表彰や加盟店社員によるプレゼン大会、日本刑事技術協会代表理事森先生の基調講演、懇親会が、翌21日(水)には分科会が行われ、多くの学び、気付きがあった充実した2日間でした。

全加盟店が目指している栄えある賞「ゴールドチーム賞」の今年の受賞会社は「イエステーション大泉店(クリエイトハウジング)」
楯の授与は、元クリエイトハウジング従業員で現在はイエステーション東久留米店(クリエイト興産)の横田社長から。
長野社長、横田社長の絆を垣間見ることができ、現場を取り仕切る中村店長の熱い想いもひしひしと伝わり感動的なゴールドチーム賞授与式でした。

今年の基調講演は日本刑事技術協会代表理事の森先生。「元刑事が教える!ビジネスで役立つウソの見抜き方」では仕事はもとよりプライベートでも役に立つお話をしていただき大いに学ばせていただきました。

懇親会時には加盟店従業員の方々の交流をさらに活性化させるための㊙企画も行い大いに盛り上がりました。

2日目の分科会は、イエステーションのもっとうである「一社は全社のために、全社は一社のために」を体現し、加盟店従業員の方々にも協力をしていただき、「ロープレ大会」や「売却ガイドの活用方法」また経営者向けのプログラムなど等、様々な分科会にて学び合いました。

イエステーションでは毎月の支部運営会議、本部運営会議、経営者会議など等があるため、ほぼ毎月加盟店経営者が顔を合わせ情報共有をしていますが、従業員の方々はそうではありませんので、年に1回の全国タイ会を楽しみにしていただいています。去年の会場は沖縄、今年は東京、来年は??未だ未定ですが、東京以外の会場で、来年も皆様とお会いできるのを楽しみにしております。

TOP
TOP