第41回 イエステーションセールスコンテスト真っ最中です!

不動産フランチャイズを全国で展開しているイエステーションでは毎年3月と9月に「セールスコンテスト」を行っています。
今回で41回目を迎えるセールスコンテスト(2023年秋)。
只今、イエステーション加盟店の全国192店舗(2023年9月20日現在)の経営者や400名弱の営業の方々に数字で競い合うセールスコンテスト真っ最中です。


以前のコラムでも書かせていただきましたが、数字を競い合うセールスコンテストの様な企画は、イエステーションだけではなくイエステーション以外の不動産フランチャイズにもあります。
ただ、イエステーションのセールスコンテストは、単に数字を競うだけではなく、経営者の方々の「究極のマネジメントの機会」として加盟店の経営者や営業マネージャーは「セールスコンテストだから売上があがる」といった一過性の結果を求めるのではなく、「セールスコンテストを上手く活用する仕組みをつくったから売上があがる」との認識を持ち

①会社の売上向上
②管理者のマネジメント力向上
③社員の能力向上
上記3項目の向上に努めています。

優秀な成績をおさめた各加盟店経営者・営業の方々には、来年6月に行われる「全国タイ会」にて壇上に登壇していただき表彰を受けます。各加盟店経営者や営業の方々のモチベーションアップに繋げています。

不動産フランチャイズのイエステーションでは「頑張る」はNG。
一過性の頑張るではなく、継続して売上をあげていく事に注力していますが、セールスコンテストの一カ月間は例外です。ただ、楽しみながら頑張る為にBINGO企画なども行っております。

営業スタッフBINGO


不動産フランチャイズ、イエステーションのセールスコンテストは営業の方々だけではなく、営業事務の方々も楽しみながら参加をされており、イエステーションの基幹システム内のコミュニティーサイトにはセールスコンテスト専用のスレッドもあり、皆様面白おかしく真剣に書き込みをされております。

全国規模のスケールで競い合えるのは、不動産フランチャイズを全国展開しているイエステーションだからこそ。
ここからの後半戦も、各々の目標達成に向け、現状を打破し各々の目標達成に向け突き進んでいく姿を本部から期待を込めて見届けさせていただきます。

TOP
TOP